スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壹燈舎のチャリティー写真展と「SoHoアートギャラリー」

先日の東日本大震災復興支援チャリティー写真展も無事に終了しました!
残念ながら僕の写真は売れなかったので、チャリティーに「売る」ことで貢献はできませんでした。
しかし他の作家さんの写真や物品を「買う」ことで貢献できたと思います。

もともと、買う人がいないとチャリティーが成立しないんですがね。
見に来て下さった方、チャリティーに貢献して下さった方、ありがとうございました!!

以下、ギャラリーからのメール文面です。

---------------------------------------------------------------

「チャリティーご協力ありがとうございました。」

このたびの東日本大震災復興支援チャリティー写真展にご協力ありがとうございました。
お陰さまをもちまして大成功に閉じることが出来ました。
小さなギャラリーでもすこしは前へ進めたと思っております。
なお、作家参加費、作品販売、物品販売、義援金を合わせまして16万円超えの現金が集まりました。
早速日本赤十字社に送金いたします。
このたびは誠にありがとうございました。
壹燈舎は今後も支援活動をは続けて行きたいと思います。

杉本征克
PhotoGallery壹燈舎
〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-21
グラン・ビルド心斎橋301
tel/fax 06-6121-6202
E-mail: ittosha@opal.ocn.ne.jp

---------------------------------------------------------------


チャリティーつながりで、昨日の昼休みに「SoHo」というギャラリーを見てきた!
良い感じの素敵なギャラリー。
オーナーの女性もとても気さくで話しやすい。
飾ってるのは写真なんだろうけど、半分はアートって感じだった!
チャリティーもやっていたので、気持ちだけですが、ポストカードを買った。
売り上げは、被災した見熊野神社の修繕に充てるんだそうです。
今日は初めて行ったので少し迷ったが、近いところにあるので、またちょこちょこ行きます☆
スポンサーサイト
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。