

春っぽい!

もう春ですね!
少しずつ暖かくなったり、冷えてみたりしながらも春っぽくなってきたような感じがします。

こないだも、法事で奈良まで行ってきましたが、天気もよくてモンシロチョウなどが飛んでいました☆

今年もナナフシを探して楽しみたいですね!

アオスジアゲハも育てたいですが、うちの前の街路樹のクスノキが何本か切られてしまったのが心配です・・・

うちで保管しているナナフシのタマゴも孵化するといーんだけどなぁ。。。

カメラも新調したので、今年は撮りまくりたいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
