

菜の花とミツバチ

110414mitsu.jpg
奈良の飛鳥へ行った時に撮ったミツバチ。


菜の花がたくさん植えられていて、とても綺麗だった。

桜も咲いている、緑に囲まれた公園の中で、菜の花がとても良く映えていた。

菜の花には蜜や汁を吸ったり、葉っぱをかじったりするためにたくさんの昆虫が寄ってきていた。

久しぶりにたくさんの昆虫を見てテンションがあがるあがる(笑)

いっぱい撮ったつもりだったけど、全然撮り足りないですね。

来週も晴れるといーなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
