

野球観戦とライブ!

16日の土曜は少し寒かったせいか、あんまり虫さんも見かけずにちょっと残念だった。
110420beni.jpg
ので、こないだ撮ったベニシジミの写真。

日曜はチケットをいただけたので、阪神甲子園球場に野球を見に行ってきた!
yakyuu.jpg

楽天VSオリックス!!

途中でめっちゃ風船飛んでた!!

楽天が初回に一点取ったままずっとリードしてたので、そのまま勝つかと思ってたら8回にいきなり4点取られて大逆転!

なかなか盛り上がった試合だった。

夜には、知り合いのRIVAさんのライブがあったので観にいってきた!

↓↓↓「RIVAさんのブログ」だよ!
http://ameblo.jp/riva-rina-blog/

ジャッカスというダンサーも引き連れて、なんともカッコ良いこと!!

ほんでそのまま、一緒に見に行った人らと軽く飲んでくったくた。

いやぁ、良い経験したした。
live.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
