スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/4/30弟の結婚式

2011/4/30

比叡山延暦寺の会館での一日だけの企画展と、弟の結婚式。

私は弟の結婚式に出席したために、比叡山へは行けませんでした。
展示のボスの峯島先生からは、無事に展示が終わったことと、大変好評だったとの連絡がいただけて一安心☆

弟の結婚式は朝の10時からということで、親戚も前日からうちに集まって皆でバスで行きました!

リハーサルから本番の式まで写真をバシャバシャ!

式が終わっても写真をバシャバシャ!!

式場のカメラマンも入ってたので、競うようにバシャバシャ(笑)

式が終わってもバシャバシャ!!!

無事に終わりました☆

nao1.jpg


その後、親族揃っての食事会。

挨拶やら、カラオケやら、ご馳走やら、アルコールやらで写真をバシャバシャ!!

昼過ぎに食事会も無事に終了!!

二次会へは、弟の会社の人に挨拶するのに両親が残って、僕も写真を撮るのに残りました。

二次会は夕方から。

あいた時間で、弟に頼まれた二次会のウェルカムボードに使う写真を近くのキタムラでワイド四つ切にプリント☆

弟に写真を渡して、二次会が始まるまで仮眠。

起きたら、ごっつ頭が痛い・・・

nao2.jpg

二次会は、弟の会社の関係やら、友人やらでなんと150人!?

おにぃちゃん(私)、会場の広さと、スクリーンのでかさと、人の多さに唖然(笑)

ほんで、ビンゴもあたらずがっかりしながらも写真をバシャバシャ!

頭が痛くて情けなかったけど、写真をバシャバシャ!!

それでも、料理とアルコールはちゃっかりいただきながら写真をバシャバシャ!!

写真撮ってるせいか、僕が親族だとほとんどの人が気づきません(笑)

両親のいるところに挨拶にくる人はいるのに・・・

でも知り合いに会って、新郎の兄アピールをしてくれる人がいたので、その時だけ挨拶挨拶☆

バンドの演奏も聴きながら写真をバシャバシャ!!

二次会も無事に終了!!

素晴らしかった・・・

司会をされてた幹事さんの男泣きにちょっとだけもらい泣きしました;;

弟の幸せを心から応援できて、そして心配なんてまったくしなくて大丈夫だという安心感のある素晴らしい一日になりました☆

nao3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

おとうとさんの結婚式。おめでとうございます。
かゆぅクンは優しいお兄ちゃんですね。
写真にそれが現れてますよ。
かゆぅクンも早くいい人見つけてね!

Re: おめでとうございます!

ありがとうございます!
まったく、さき越されて焦ってます(笑)
でも、本当に素晴らしい式で良かったです☆


> おとうとさんの結婚式。おめでとうございます。
> かゆぅクンは優しいお兄ちゃんですね。
> 写真にそれが現れてますよ。
> かゆぅクンも早くいい人見つけてね!
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。