スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展みてきました!

7日土曜は奈良の生駒へ写真展を見に行ってきました!

前田義夫(まえだよしお)さんの写真展  都視景観「Dialogus with the City」です!

生駒の駅からすぐ近くで行きやすかったし、地下のわりにとても入りやすいギャラリーでとても良かったです☆

「Gallery CLASS」
http://web1.kcn.jp/gallery-class/index.html/

今回の前田さんのプリントは、ハーネミューレというドイツ(だったかな?)の用紙を使ったプリントで非常に良かったです。

なかなかがっつりとは買えないのですが、ポストカードにサインを入れてもらったやつ買ってきました☆

今、前田さんの写真展は白い壁の中でやってますが、これが終わったら真っ黒にする予定だそうです。

このギャラリーのオーナーに聞きました。

オーナーの中本さんはまだ29ですが、ご自身でも立体作品などを発表してらっしゃるアーティストです。

芸術で仕事がなかなかないからって、自分で画廊を作ってしまったつわものです!!

前田さんの写真を見るだけではなく、色々教えてもらったり、なんかお昼までいただいちゃったりと、凄く楽しい一日でした☆

写真はお昼をいただいているところで、左から中本さん(オーナー)・久米さん(前田さん経由で知り合った)・前田さんの奥さん(ご飯持ってきてくれた)・前田さん(写真家)

maedasan.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。