スポンサーサイト


週末はイベント!!

「HeadSpace(ヘッドスペース)のアート&ミュージックフェスティバル」 in カフェアブサン
http://www.headspace.jp/ja/


とうとう今週の土曜がイベントです!!
僕は展示組なので、昼間に展示したらイベントはお酒飲んではしゃぐだけです(笑)

なかなか売れるもんではないですが、チャリティーオークションにも展示作品を出品することにしました。
今回は、布地に印刷したものでサイズは約A0のものを4枚出展しています!
カフェに入って右側にアートショップがあるのですが、その隣くらいでの展示になります☆

印刷ができて届いた箱は、とてもA0が4枚も入っているとは思えないほどに小さかったです(笑)
箱を開けてみると小さく折りたたまれていました。
展示の前にはアイロンをかけなければいけないです^^;
布を吊るための棒も買ってきたので、ちゃんと吊れるかチェックしないとです。

なかなか良い色なので、体に巻いて服がわりにしてもばっちりですね(笑)
見れる人はアブサンにて実物を確認してみて下さい!!

アーティストは50人くらい集まったと聞いていたのですが、後から聞いたら70人まで増えてるみたいですね。。。

こーゆぅイベントは本当は苦手なんですが、参加するんだから楽しまないと!!

土曜は今のところ晴れるっぽいのですが、雨だけ降らないようにテルテルつっとかないとです!

晴れろ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
