スポンサーサイト


SSP展「自然を楽しむ科学の眼 2011-2012」を見てきた!

第32回SSP展「自然を楽しむ科学の眼 2011-2012」を見てきた!

本町にある富士のギャラリーです☆
http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/osaka/110624012.html

SSPは「日本自然科学写真協会」のことで、海野和男さんが会長を務める協会です。
以前海野さんにお会いした時に「入ったらいいんだよぉ!」と凄い気楽に誘われたのですが、年会費を払える気がしなかったので見送っていました(笑)
5万円の年会費がかかると勝手に思っていたのですが、今調べてみたら1万5千円でした。
えらい勘違いです(笑)
まぁ、どっちにしても審査通らないといけないですけど。

展示は凄く良かったですよ!
写真も素晴らしいものがたくさんありましたし、自分が普段あまり触れないジャンルの写真でも簡単な説明がついているので見やすいです!
ただ、あまり時間が無かったので駆け足になってしまいました。
もう一回くらい見に行こうかと思います☆


話はとぶが、自然・科学・写真。
さて、自分の写真はあてはまるか?

ということを、一度延々と書いたが、答えの無い中途半端な文章になったから全部消した。
難しい問題だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
