スポンサーサイト


※おまけ※いざ、東京!!東京から帰ってきたよ!!

朝方、大阪なんばに無事到着。
時間を潰してそのまま会社に。

ツイッターを確認すると、いつも写真を拝見している方が月曜SSP展の当番をするそうで!
ちょっくら見て来ました!!
もう一回くらいは行くつもりだったしね。

当番しながら本を読んでいる方がいます。
でも、その方がツイッターの方とは限らないので、取りあえず写真を見る。
写真はやっぱりおもしろい!!

写真見ちゃったんで、ちょー緊張したけど、声かけてみないとツイッターの人かわからないので、もうしゃーないので声をかけてみる。
めっちゃいい人でしたよ!!
頑張って声かけて良かった!!

会社の昼休みだったので、楽しかったけどそそくさ帰りました。

仕事が終わると、今度はイベントへ。
「カタリナ」というカフェでやってる朗読(?)のイベント!!
楽器と声のイベント、ちょっと新鮮。
何故か唐突に指を指されて呼ばれる。
何故かニーチェを読まされる。
不思議な体験をした(笑)

3日半ぶりの我が家。
ナナコ(ななふし)も心配だったが、うちに帰ると相変わらずの元気さだった☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
