スポンサーサイト


土屋勝義写真展「瞳の天使」

仕事の合間に土屋勝義写真展「瞳の天使」を見てきた!

土屋さんが大阪に来てはるという話を聞きつけて急遽向かった!!

土屋さんが普通に会場にいました(笑)

いつもそうですが、サイトなどでしか見たことない人が目の前に居ると思うと凄く緊張します^^;

EOS学園の講師などもしておられるのですが、プチEOS学園だ!!

ってくらいお話し聞かせていただけました☆

土屋さんのブログにものっけてもらっちゃいました(笑)

「土屋勝義の心理の解る?日々限定Blogなのだぁ~!」
http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/2011-07-01?comment_success=2011-07-02T02:52:05&time=1309542725

DM持ってる左側と、匍匐全身の一番右です(笑)

色々お話を伺って、写真展でしか味わえないものがたくさんあるということを強く意識させられる展示で凄く良かったです☆

キヤノンギャラリー(大阪)でまだやってますし、全国巡回しますんで興味のある方はキヤノンのHPか土屋さんのブログ↑↑↑チェックです!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったです

かゆぅさま

匍匐前進写真、の左から2番目のヤツでございます。
昨日は良いお話を本当にたくさん聞かせて頂くことができましたよね。
素晴らしい写真と、そして、それを撮った経緯なども、
聞かせて頂いて初めて、写真家と言えども
簡単に撮っているものではないのだと分かったり
とても大きな収穫でした。

ところで、かゆぅさんは普段昆虫写真を撮っておられるのですね。
ステキな写真の数々、見せて頂きました。
で、もしかしなくても、万博公園での撮影会、ご一緒してましたよね?(笑)
花の丘でテントウムシ、撮っておられませんでしたか?
いやー、世間は狭い・・・e-451

Re: 昨日は楽しかったです

>さつきさん

本当とても楽しい時間が過ごせました☆

写真見てくださったんですね。
ありがとうございます!!

おや、万博公園での撮影会って林さんのやつですよね?
ご一緒してたとは世間は狭いですね(笑)


> かゆぅさま
>
> 匍匐前進写真、の左から2番目のヤツでございます。
> 昨日は良いお話を本当にたくさん聞かせて頂くことができましたよね。
> 素晴らしい写真と、そして、それを撮った経緯なども、
> 聞かせて頂いて初めて、写真家と言えども
> 簡単に撮っているものではないのだと分かったり
> とても大きな収穫でした。
>
> ところで、かゆぅさんは普段昆虫写真を撮っておられるのですね。
> ステキな写真の数々、見せて頂きました。
> で、もしかしなくても、万博公園での撮影会、ご一緒してましたよね?(笑)
> 花の丘でテントウムシ、撮っておられませんでしたか?
> いやー、世間は狭い・・・e-451
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
