スポンサーサイト


家族の食事会と法事に帰ってきた!

実家で法事と、父の退院祝い・弟の就職祝いの食事会があったので週末は実家に帰ってきました☆

金曜の晩から帰ってのほほんとしてたのですが、弟が釣りに連れってってくれるというので、ありがとうと思っていたら朝の4時半に起こされました・・・

釣りは朝が勝負ですね--;

朽木(だったかな??)の管理釣り場です。

turi2.jpg
こんな所です!

弟から一式貸してもらっての釣りですが、弟のアドバイスを聞きながらやってたらそれなりに釣れるもんで結構楽しめました☆

釣った魚は一人10匹まで持って帰れるのですが、実家に置いてきてしまいました・・・

今頃は弟の腹の中か・・・ 食べたかったのに・・・

turi1.jpg
結構釣れたんですよ?

釣りから帰っ後、来年に個展をさせていただける話の「エコミュージアム」へ!

ecomuseum.jpg
中も結構楽しめる作りになっていて、ギャラリーは二階です。

担当の方と挨拶して、場所見てきました。

6月か7月辺りで開催できそうです!

そして帰ってきたら、食事会ですね!!

「おりひめ」ってとこです!!

僕が食べたのは「はいから御膳」です。

完全に名前で決めました(笑)

帰ったら日曜の法事の準備と聞いていたんですが、皆寝ちゃってね・・・

お酒入ってたしね・・・

次の日、6時前に起こされて実家の片付けしてました。。。

寝不足で長男大ピンチでしたが・・・

なんとか一周忌も無事に終えることができました!


大きな用事があらかた終わったので(後は、弟の子供の顔を見に行くくらい。)次は来月のカフェアブサンでの個展の準備をしなければです!!


釣り場にいた虫
turi3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
