スポンサーサイト


展示始まりました!!

展示が始まって今日で3日目です!
初日から知り合いが見に来てくれたりと出だしから気持ちよく進んでいます☆

写真家の林幸恵さんもHPで告知して下さいました♪感謝♪
http://yumeironosekai29.blog31.fc2.com/
他にもSNSなどでアピってもらたりで感謝感謝!

搬入ではちょっと予定と違うトラブルがあったりでしたが、展示が落ちたりということもなく、順調に進んでいます!

展示している写真はバリエーションを持たせて展示しています。
・クリスマスフレーム
・フォトアクリル
・和紙パネル仕上げ
・アルミフレーム
の4種類の展示で、今回はかなり実験的に展示をしています。

「クリスマスフレーム」
買ってきたフレームに手を加えて、自分で勝手に名づけました(笑)
DMに使っている写真(本当はカット違い)が使われています。
何気に一番気合いを入れて展示しました。
これは完全に見てのお楽しみです。

「フォトアクリル」
僕の展示ではお馴染みの額装です。
B0:1枚 A1:3枚

「和紙パネル仕上げ」
和紙のインクジェットプリント「局紙」を仕様しています。
http://www.cosmosint.co.jp/php/papers/kyokushi.php
展示のアイデアからフチ無しにしたかったのと、全面に和紙の風合いを生かしたかったので、プリントした用紙をまるまま自分で加工して展示しました。
何気に一番手間がかかってしまいました・・・
A3からの変形:10点

「アルミフレーム」
アルミのフレームにA3程度の窓のついたマット仕様。割と普通の額です。
本当はブラックのフチが好きなんですが、12月(クリスマス)だし明るめのシルバーにしました。
40×50(cm)7点

あと、プロフィールのパネル一枚飾ってありますが、それに使っている写真にいらんことしているので良かったら見てください(笑)


※今のところの予定は3・4・17日はアブサンに顔出す予定です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
