スポンサーサイト


ポップアップのメリーゴーランド

興味があったので、勉強しようと思って、本を買ってきて作ってみた。

ちょっとナメてかかってしまったので、3時間くらいでいけるかと思ってたら、

どーだろう? 15時間くらいかな? かかってしまった。

出来上がったら写真を撮ろうと思っていたのだが、思ったほどの出来にならなかったので写メにした・・・

しかし、なんとか閉じて開くようになって良かった!

次はもっとうまく作りたい・・・



ぺったんこ
paper_merry2.jpg

わー開いた開いた!!
paper_merry1.jpg


※アブサンでの個展は17日・19日か21日・24日は顔出す予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ、すごい出来じゃないですか
15時間ですか?僕には集中力無いです途中であきらめてるだろうな~

Re: No title

toyo103さん
15時間連続じゃないですよ(笑)
一日4~5時間程を数日で作りました。
しかし最初からちょっと難しそうなのに手を出してしまっていたみたいです・・・


> いえいえ、すごい出来じゃないですか
> 15時間ですか?僕には集中力無いです途中であきらめてるだろうな~

合格しました!

お久しぶりです!

元気で活躍していらっしゃる様子。頼もしい限りです。

ボクも、ついに、今年、税理士試験合格しました。

で、机の中を片付けてたら、ポンカメ年度賞のとき、かゆぅクンと一緒に撮った写真が出てきました。あれから、もう5年ですね。

受験生生活も終わったことだし、ボクもまた写真やろうかな?

Re: 合格しました!

うぉぉぉぉぉぉ!!
おめでとうございます!!!!

凄いですね!! 素晴らしいです☆
受験生生活が終わって、税理士生活ですね!!
写真家生活も合わせて、有意義に楽しみたいですね!!
なんにしてもお疲れ様でした!


> お久しぶりです!
>
> 元気で活躍していらっしゃる様子。頼もしい限りです。
>
> ボクも、ついに、今年、税理士試験合格しました。
>
> で、机の中を片付けてたら、ポンカメ年度賞のとき、かゆぅクンと一緒に撮った写真が出てきました。あれから、もう5年ですね。
>
> 受験生生活も終わったことだし、ボクもまた写真やろうかな?
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
