スポンサーサイト


日記2本立て!(土曜) 此花メヂアからアブサン

17日の土曜日。

アーティスト(詩人)のKaori yoshikawaさんの個展「mori」を見に此花メヂアに行ってきました!

迷うかと思ったけれど、意外にわかりやすくてすぐに到着!

外から写真を撮っていたらカオリさんがひょっこり顔出しました(笑)

konohana.jpg


アートですね!

作品や、手作りブックも何点か売れていました!

実は僕も以前に手作りブックを買っています☆

サインを入れてもらおうと思っていたのに忘れてきちゃった。。。

此花メヂアは複数名のアーティストで運営(?)していて、奥には何部屋も工房というかアトリエがある感じになっています。
http://medias.sitemix.jp/

作品の雰囲気も何点か載せておきます!!

konohana1.jpg

        konohana2.jpg      konohana3.jpg

konohana4.jpg



そこから個展をやってるカフェアブサン行きました。

この日は、はるばる実家から母が来てくれたり友人や後輩も来てくれてとても楽しかったです☆

※21日・24日はアブサンに行く予定です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
